

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美味しいもの

20120112senmai.jpg

↑これ、スモークサーモンと千枚漬けのコラボです。
斬新な組み合わせでしょ
怪しい?(笑)
でも、これが、意外や意外。
美味しいんですよ!

20120112senmai1.jpg

先日、京都の義姉から教わったこの一品。
色合いも味も良いし、しかも簡単!

お料理好きな義姉。
毎回美味しい物を教えて貰っています





そしてこちらも↓美味しい一品。

20120113sanma.jpg

あはは~焼き方イマイチでしょうか(笑)
すごく脂がのっているので、ちょっと目を離すと焼けすぎるんですよ。

この秋刀魚、釧路の海の幸~!
立派な糠さんま、annamariaさんから届きました
一尾まるごとだと魚焼きグリルに入りきれないビッグサイズなんです!

初めて食べる糠さんま、旨みが凝縮されててすっごく美味しかった~
ご飯がすすみますよ。 ヤバイ~(笑)


17:07 | 未分類 | edit | page top↑
