勇気を出して

勇気を出して、重たい腰をあげた自分にご褒美

20120113cream1.jpg

近所のケーキ屋さんで、出来たてホヤホヤのシュークリームを買いました
新年早々 自分に甘い私です(笑)


分かっているけど、行動にうつせない。先延ばしにしてしまう。
私、しょっちゅうです

でも今日は行動して本当に良かった!
危うく一生後悔するところでした。 大袈裟か~(笑)

皆さんも勇気を出してみませんか




***

ショーケースに準備中のカードが挿してあったのにも関わらず、
「シュークリーム、準備中ですか!?」と分かりきったことを尋ねた私(笑) 

パティシエさん、「すぐにクリーム詰めますから、少し待ってもらえますか?」って。
優し~
惚れますよ(笑)

何度もお礼を言って帰ってきました

サクサクのシュー生地にたっぷり詰められた美味しいクリーム!
美味し~
ここのケーキ屋さん、とろとろのプリンも美味しいの!
でも今日はシューな気分だったんですよね

次に勇気を出した時には何をご褒美にしようかな


17:10 | 未分類 | edit | page top↑