悪戦苦闘

今年初の染色。
久々です~。

20120120senshoku1.jpg

ここ数日、居眠りしながらも(笑)花弁をたくさんカットしたので
今日は張り切って染色したのですけどね~

これが…また。。。
思い通りの色が出ない~
ああでもない。
こうでもない。
迷い迷って。。。迷路に入り込む~





色出しては試し染め。
また、色出しては試し染め。
そしてまた、色出しては試し染め。

染める。染める。染める。。。

悪戦苦闘です。
これは夢に出るね(笑)

20120120senshoku2.jpg

計画にうんと届かず染色終了。
ため息でちゃう


まだお正月ボケなのかな~
それとも、しばらくサボっていた間に勘が鈍った? 勘でやってるところがスゴイ!(笑)

無理してやってもイイ色でないしね、    諦め早いね(笑)
リフレッシュして来週リベンジします!!  前向きでしょ~(笑)


早くも週末ですね。
寒い週末になりそうですが、楽しくお過ごし下さいね


17:14 | 未分類 | edit | page top↑