ホットケーキ

雨の土曜日、いかがお過ごしですか?

ホットケーキを焼きました

20120121cake1.jpg

可愛らしく小さめサイズで3段重ね



生地の中に「ドライクランベリー」を混ぜ込んでみたりして

20120121cake2.jpg

ちょっと甘酸っぱくて、パンチの効いたホットケーキの完成!
美味しいですよ~!
すごく好き!!




***
先日、ビッグサイズのドライクランベリーを購入。
1360g入り!!

20120121cake3.jpg

友達に少しお裾分けしても、まだまだたっぷり残っています。

グラノーラやヨーグルトに混ぜたり、
そのままむさぼっても美味しい!! ので、あっという間になくなりそう(笑)

食べすぎ注意だけど、
でも!でも!
ちょっと小腹が空いた時のために、すぐにつまめるようにしておきたいじゃない

20120121cake4.jpg

ジャムの空き瓶に小分けして、すぐに手の届く位置に。
ダイエットしてるなんて…誰にも言えません~
本当に痩せる気あるの!?って痛い言葉が飛んできそう(笑)


14:14 | 未分類 | edit | page top↑