スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

潤い

この冬のお気に入りナンバーワン!

20120125cream.jpg

アベンヌのハンドクリーム。

するっと伸びて、すっと馴染んで、すべすべしっとりな仕上がり
最高に使い心地が良いのです!
乾いた私に潤いをありがとう





最近の私の手の乾燥と言ったら、、、恐怖です。
油断できないんだから。

大事なお茶碗を滑らせて、危うく割りそうになったり。
コンパクトを落としてファンデーションをこっぱ微塵にしちゃったり

手に持ったつもりが、滑って落っことすことが多発してます
あらゆるいろんな物を落としてます。
要らないものは落とさないのに(笑)
大事な壊れ物はうっかり手に取れません。

油分も水分も干からびてしまったのでしょう。
恐ろしいくらい滑るんです
それとも、か弱すぎて持てないのか? ありえない(笑)



そんな困った私に「手荒れに効くよ」って知識豊富な友人Tさんからの贈り物
            Tさんって、なんでも知っているの!(笑)

20120125cream2.jpg

アベンヌウォーターをスプレーした後にハンドクリームを塗ると良いそうなの!
ウォーターのみでもすでにイイ感じ
そしてクリームで更に効果あり有り!!
指先のささくれがあっという間に滑らかになりました!

ひゃ~!これ、ビックリするくらいすごく私に合います!
さすがTさん!!本当にありがとうね~



12:14 | 未分類 | edit | page top↑
