まだまだ

いつの間にか日が長くなりましたね。
17時でもまだ明るい~!
朝も明るくなるのが早くなりましたしね。

こんな時、春が近いのを感じます。
もうすぐ立春だし。
でもまだうんと寒いけど(笑)



まだ寒いので、こんなの買いました↓

20120131leg.jpg

毛糸もの~




無印良品のレッグウォーマー

20120131leg1.jpg

渋いこげ茶色。
地味。とも思ったけど、美味しそうなチョコレート色 と思えないこともないし(笑)

なんってったって!50%オフ!

前々から狙っていたのは赤ワイン色だったけど、
セールに目がくらんでコレを買ってしまった~(笑)

でも買って大正解!
使い始めたらもう手放せませんヨ。
素晴らしく冷え知らずなんですもの
セールでなくても早く買えば良かった。

でもまだ寒い日続きますからね、
まだまだ活躍してくれそうです


あっという間の1月でした。
明日からまた気持ちも新たに頑張りましょう


17:17 | 未分類 | edit | page top↑