大荒れ!

昨日から恐ろしく冷たい強風が吹いています。
なんだかマンションが揺れている?って勘違いするくらいの風の音。
音だけで寒いです(笑)
鬼のような冬将軍、大荒れですね。

ちょっと出かけたら、冷たい風に吹かれて顔が痛過ぎて
寒さで全身カチコチにこわばりました。


居心地の良い我が家に生還したら温かいものを~

20120202tea.jpg

熱々の昆布茶で心も身体もほぐれました





最近お気に入りの「昆布茶」

20120202tea2.jpg

ちょっと大きめの湯飲みに2切れポイっといれます。

20120202tea1.jpg
昆布のいいお味でてます~
美味しくってクセになりそ



そして、こちら↓既にクセになってます。

20120202md.jpg

銀行からの帰り道、ミスドの前を通ってしまったのです(笑)



16:45 | 未分類 | edit | page top↑