スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バレンタインチョコ

皆さん、美味しいチョコ食べましたか?

私は今年のバレンタイン、忙しかったこともあってオットの為にはチョコを買わなかったので…
オットへのチョコ イコール 私が食べる(笑)
今年はチョコ無しだな~と思っていたら、、、


なんと!なんと!
思いがけない贈り物が届きました

20120215choco1.jpg

博多のチョコレートショップの「博多の石畳ケーキ」

欲張らない時って、意外に福が舞い込みますね




福岡にお住まいのお仲人さんが バレンタインデーにあわせて送ってくださいました

20120215choco2.jpg

博多のチョコレートショップ、有名ですよね~
一度食べてみたかったのですっごく嬉しい!!


ケーキの断面は、、、

20120215choco3.jpg

チョコスポンジ・チョコムース・生クリームなどを5層に重ねて、
薄いチョコレートでおおった生ケーキ。

ふわっと口の中で溶けちゃうんですよ。
美味しかった~

これまた私がほとんど食べちゃうんですね~(笑)
やばい~ヤバイ~


23:55 | 未分類 | edit | page top↑
