スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

空回り

このところ、気持ちが焦るばかりでからまわり

学生時代の試験前みたいな感じかも(笑)
あれもこれもやらなくちゃ!って頭の中では思うのだけど
どれも中途半端で試験当日 みたいな(笑)


20120216fl1.jpg

今週中に新作アップしたくて頑張っているのですが、
あれこれと納得いかないこともあったり、、、
やっとこパソコンの前に座っても 
なんだかな~  なんて頭を悩ませたりしています。

頑張れ私~!!


22:28 | 未分類 | edit | page top↑
