新作アップしました!

大変お待たせ致しました!
ようやく、ようやく、新作コサージュのご紹介です。


20120217new.jpg

まず今回は薔薇シリーズ
薔薇のコサージュを3点アップしました。

ホームページのショップに3点アップしております。
良かったらご覧になってくださいね




***

今日のショッキングな事。

PCのウイルスバスター!
あのパソコン全体の検査?っていうのがあるでしょ。
たま~にすごく時間かけてウイルスチェックするやつ。
あれがね、今日の大事な作業中に突然始まってくれちゃって

ウイルスチェックしながらの作業って、あんまりPC動かないでしょ!? 
そういうのウチのだけかな(汗)

PC作業は途中で諦めて、チェックが終わってから作業再開することに…。

画像とかをた~っぷり入れちゃってるしね、いろんなのを詰め込んでいるPCだからね、
ある程度は仕方ないのよね。
わかっていますよ。。。
でもね、でもね、
なんとまあ、今日のチェック、3時間40分もかかったんです!!!
もうウチのパソコンだめだわ~

きっとパソコンの中身のお掃除とか、ちゃんとやれば調子も良くなるのでしょうけどね、
そんなの私、無理ですから。
キッパリと言い切ります。

無理!(笑)

さて、どうしよう。




16:28 | 未分類 | edit | page top↑