スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新作コサージュのお知らせ

先週に引き続き、新作をアップしました!
ちょっとだけ勢いに乗れている気がします。 いや~気のせいかな(笑)

20120220b-s.jpg


ホームページのショップに2点アップしております。
良かったらご覧になってくださいね






***

今日は朝からポカポカ陽気が部屋へ差し込んで、春のよう

こんな日は元気もりもり な気分になるでしょ。
張り切ってたくさん洗濯しましたよー!!
いつもなら乾きにくいジーンズもパリッと乾いて気持ちイイ

シーツも布団カバーも洗いたいところだけど、干すスペースが問題なのですよね~。
ほどほどで我慢した洗濯女な私です(笑)



14:21 | 未分類 | edit | page top↑
