スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春の訪れ

今朝、気付きました
いつの間にか我が家のベランダに春がやって来ていたんです

20120227green1.jpg
         地味な画像です~(笑)

薔薇の木、新芽が出てきたんですよ

昨年12月に長いこと留守にしてしまって、パリパリに枯れてしまっていたのに。
もうダメかもな~なんて半分諦めて水も遣りもほとんどしていなかったし。
肥料もあげていなかった

薔薇ちゃんの生命力、恐るべし!(笑)
ちゃんと春を待っていたのですね

勝手に諦めるなんてダメダメな私。


5月にはたくさんの花を咲かせてくれますように
今朝 慌てて肥料をあげました





こちらも恐るべし!な生命力。
薔薇以上にバリバリに枯れていた紫陽花だったのに。

20120227green2.jpg

思いっきりしっかりした新芽を出してくれました


多分…私が頼りない主なので、
薔薇もアジサイも各々でしっかり強く生きているのだと思います(笑)



15:42 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
おニュー | top | 人間ドック

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

