スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おニュー

うふふ~

買っちゃった
買っちゃった

もうね~サクサクってこういうことなのね~って痛感です!

20120228pc.jpg

思い切ってパソコン新調しちゃった





***

いまだにADSLではありますが   早く光にしたいわ~
それでも新しいパソコンだから、かなり早くなりしたよ


今まで使っていたパソコンは、
ホームページを開設するときに購入したから丸8年。
なんでもかんでもじゃんじゃん入れてたから、苦しかっただろうなぁ。
よく頑張ってくれました。
お疲れ様でした




もちろんイマドキの無線LANですとも!

20120228pc2.jpg

セットアップにルーター接続、デジカメソフトのインストール、
マニュアル広げて格闘しました。
友達は「簡単だよ」って言っていたけれど…

メカに弱い私、半日かかりましたよ~

プリンター接続はまた明日です


18:10 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
北の風景 | top | 春の訪れ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

