スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3月

三月になりましたね。
すっかり春らしく暖かな日です。
このまま春に突入でしょうか。

でもなんだかお天気下り坂~
洗濯女はパリッと晴れてくれないと気持ちも晴れないのですよ~(笑)

20120301rose.jpg

眺めていると気持ちが晴れそうな 大人可愛いバラを制作中です

曇り空のせいなのか、新しいパソコンの影響なのか、
それともやはり私の腕前のせいかな。
もっとやんわりした可愛いピンク色のバラなのですけどね。。。
色が出ない~悔しいわ~






***

ひな祭り月間ですね
乙女のお祭りですよ。
乙女の皆さん!気合い入れて楽しみましょうね

20120301rose1.jpg



16:52 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
ひな祭り | top | 北の風景

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

