スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新作アップしました

新作コサージュのお知らせです

20120305b-r1.jpg
『魅惑の薔薇』
私、かなり心惹きつけられているので、そう命名しました

かなり自画自賛で申し訳ないのですが、、、すっごく素敵なコサージュでなんですよ!
厚かましいですね(笑)
でもね、すごく気に入った仕上がりなのです~
形といい、色合いといい、とっても乙女なのですよ

大きな薔薇一輪と
つぼみが開きかけた小さめの薔薇一輪。
これが絶妙な良い組み合わせとなりました
ずっと眺めていたい気分です。


ホームページのショップにアップしております。
良かったらご覧になってくださいませ





***

お天気、下り坂まっしぐら
天気予報では、火曜日いっぱいまで雨だとか。。。
いや~ん。
潤いすぎでしょ。


潤いといえば、いいもの見つけました

20120304lip.jpg

資生堂のウォーターインリップ
北海道仕様です。

20120304lip2.jpg

札幌のドラックストアで購入したのですが、
いままで使っていた普通のウォーターインリップよりもしっとり潤います

唇にしっかり乗る感じ。
保湿バツグン





14:19 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
古事記 | top | ひな祭り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

