

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジャスミン

先日も紹介しました、ブログ友のtiffanyさんのアロマ笑顔
秋の新作「ジャスミン」が発売されます!
うふふ絵文字名を入力してください いち早く、サンプルを頂いてしまいましたきゃー!

0911aroma.jpg

月星柄の素敵なアトマイザーに入っていますキラリラ
乙女なラッピングも可愛い~よ~jumee☆heart4
布袋なんてね、既製の袋にレースやお花をtiffanyさんが(夜なべしたらしいよjumee☆faceA63)
縫い付けて可愛くリメイクしてくださってるの!
愛情たっぷりヨ~jumee☆heart4
前回、たくさん予約購入したから特別に!って可愛くプレゼントしてくださいましたプレゼント


ジャスミンは「花の王」「聖林の月光」とも呼ばれているそうです。
甘く優しいエキゾチックな香りでロマンティックなムードにjumee☆ufun1bjumee☆ufun1b…なるらしい。ケド。。。

昨夜、枕カバーにシュッとひと吹きしてから寝たの。
うん!うん!なるほど!
jumee☆ufun1bうっとりするような、イイ香り~ラヴ
エレガントなお姫様気分に…浸る間もなく即寝したけど(笑)
私、3秒で眠れる快眠派なのjumee☆shy1

前回のアロマ5種もそれぞれいい香りだったけど、私、このジャスミンが一番好きかも!



それから、優しいtiffanyさんからエクストラヴァージン オリーブオイルのお裾分けハート

0911oil.jpg

なんて可愛いミニボトルなの!
50ml入りの使いきりサイズ。
可愛いので、とりあえずちょっとだけ飾って楽しんで、
それからドレッシングに使おうかな~わほー
カルパッチョなんかにもイイね~ハート
ん~音符 楽しみkao03

tiffanyさん、いつも幸せを運んでくださって、ありがとう!jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


≪追記≫
tiffanyさんのアロマに興味のある方、ご購入希望の方などいらっしゃいましたら、
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
詳細や、お取次ぎなど、喜んでさせていただきますウインク
11:03 | 未分類 | comments (13) | edit | page top↑
イベント | top | スッキリ!?

comments

#
まぁ~ご披露して下さってありがとう!
リンクまで貼ってくれたのね(笑)
頑張って皆さんに喜ばれるように精進します!
日頃、毒舌過ぎるから・・誰も信じてくれないかも(笑)
そうだよ!ペットボトルに付いてたおまけの布袋を集めて今駆使して夜なべでチクチクしています(笑)
ジャスミン気に入って頂いて嬉しいです
かなり爽やかに仕上がったと思います
寝つきの良すぎるgreenさんには枕に必要ないね
レシートの彼の枕へね(笑)

もらい物のオイルだけどつかって見てね♪
これからも宜しくお願いします!
tiffanyさん | 2009/09/11 17:41 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
こんばんは~♪
ジャスミン、すっごくいいよ~v-344v-344v-344
詰め替え用、絶対買うから予約ね! 
ええっ!?彼にジャスミン使うの?
勿体無いよ~^m^
それに、ロマンチックに変身したら笑っちゃうよ~(笑)

お茶のオマケ、こんなに可愛くリメイクされたらお茶メーカーさんもビックリね(笑)
忙しいtiffanyさんなのに、チクチク手早いですね!
新作も期待しちゃおうかな(~o~)

リンクね、私の過去記事にしてるの。
tiffanyさんのところへリンクしちゃっても大丈夫かな?
ヘンな人が飛んで行ったりしないかな?って妄想して心配してるの(笑)
 greenさん | 2009/09/11 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~。
>ジャスミンは「花の王」「聖林の月光」
そんな意味があるのね、カッチョイイー。
それにいい香りなのね、私もお隣さんの分も含めて注文しました。(楽しみだよ~)
そんなに、いい香り3秒で爆睡なら、私も詰め替えボトル予約しとこうっと!!。

今日の福岡は蒸し暑くてさ、いつものいい香りでスッキリします。

カルパッチョいいねぇ~、明日、私もやってみようっと、白い力水で合わせてもいいね。
モチロン、カルパッチョ液かうけどね(笑)
yoshikoさん | 2009/09/11 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
(追伸)モダン和菊、フランソワさんのお買い上げですね。
今日素敵なスーツにコーディネイトされていました。
スーツに会うねぇ~。。。
yoshikoさん | 2009/09/11 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
彼が夢見る夢夫(笑)じゃ~困るね♪
そうだね!リンクはちょっとご遠慮しようかな
私もgreenさんのお店のリンク貼る時一瞬(笑)
躊躇するけど、まぁいいか!って(笑)

いつも綺麗に写真撮っているね~
また貸してね(笑)
tiffanyさん | 2009/09/11 21:23 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
ジャスミン、いいよ~v-344
イランイランも良かったけど、ジャスミンもっと好き!好き!
きっとyoshikoさんもウットリしちゃうはずよ(~o~)

明日は雨予報みたいだったから、ちょっと蒸すのかな?
こんな日はスキっとフォレストか、グレープフルーツのアロマじゃない?

和菊のコサージュね、おかげさまで人気でした!
そうなの!フランソワさんも気に入ってくださってお買い上げ頂いたの!

思いがけず、他からも和菊の急ぎの注文も来てね、只今菊三昧。
この際だからイッキに染めよう!と思って、yoshikoさんの菊もすでに染めましたよ!
のんびりな私がまた創作意欲に燃え始めましたよ~!

 greenさん | 2009/09/11 21:54 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
でしょ~!
夢見る夢男ではちょっとね…(笑)

リンクはやめておきますね。
欲しい方がいらっしゃったら、私を介してご購入いただきましょうね♪

私のほうのリンクはバンバンやってください!
もう、しつこくお願いします!(笑)
コサージュ宣伝しないと、美味しいもの食べられないから(笑)
今度、ウナギ食べに行きたいの^m^
ヨロシクネ(笑)

写真もどうぞバンバン使ってね(^_-)-☆
 greenさん | 2009/09/11 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
ぎっくり腰が楽になった四女です^^
私は今日届いたのよ!!
そっかぁ~。tiffany姉さん、夜なべしてきんちゃくアレンジしてたんだねぇ~~~!
ありがたいですよね~~~(嬉涙)
私もジャスミン大好き!
アロマの精油と言ってもメーカーでも違うしね
ここまで素敵な香りに仕上げるのはね、
やっぱりtiffanyさんの感性ならではなのよ!!
(マカロン欲しさじゃないからね?笑)

ところで、ウフンマークはどこにあるの??
見つけれなかったよ?(笑)
annamariaさん | 2009/09/11 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
四女には年末に送るレシートの束ににウッフンマークつけたからね(笑)
嘘だからね、クリスマスに可愛いもの送ってね(笑)

ジャスミン本当に良かったかな?
実は最初エタノールのアルコールが強くてどうなるか困ったのですが
時間の経過と共にとてもよくなりました
ジャスミンの精油はインドのものです
私もジャスミンはとくに思いのある香りです
誰もがハッピーになれる香りと信じています

greenさん!これからもリンク貼って宣伝するよ!
みんなをハワイに連れててよ(笑)
tiffanyさん | 2009/09/11 23:31 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
まだ完全復活とはいかなかったのね。
早く良くなりますように…って仁徳天皇陵へお祈りしておくね(笑)

tiffanyさん、さすがよね!
アロマ検定合格者だもんね(~o~)
ジャスミン最高v-344
私も胡麻すりじゃないよ!(笑)

ウフンマークはね、管理者だけしか使えないの。
つまんないね。。。

 greenさん | 2009/09/11 23:31 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
皆、ウフンマーク気になるでしょ(笑)
使わせてあげたいわ~。

ジャスミン、本気でステキです!
私はハッピーになって、コテッと眠りました(笑)
それぞれ好みもあるかもしれないけれど、友人も気に入ってたしね、
自信もってオススメできます♪

ハワイ行きたいの?
どこにあるんだっけ?ハワイ温泉。
 greenさん | 2009/09/11 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー、ハワイに招待してくれるってーー。
今頃気づいたよぉ~。
早く言ってよぉ~水着用意しないとね。
アッ、パスポートも用意しないとね。(笑)

ところで、ハワイ温泉って何処にあるの?
そっちも気になるよ。(笑)

福岡は朝から雨でね、久しぶりにまとまって降りました。
今日は秋の夜長になりそうよ。
楽しい週末を~。。。
yoshikoさん | 2009/09/12 15:02 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
ハワイね!
そのためにもガンガン稼がなくちゃね~(~o~)
あ、ハワイね。ここよ。
          ↓
http://www.hawaiians.co.jp/
パスポートは要らないから、安心してね♪


コチラも午後から雨。
久しぶりの雨です!
街の埃がながされて、綺麗になりそう♪
ちょっと寒いくらいです。
秋の夜長、お互いお腹出して寝て、風邪引かないようにしなくちゃね(~o~)
 greenさん | 2009/09/12 16:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

