スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう!

お友達のNさんから届いた荷物をほどくと…
匂い立つ柑橘の香り

20120307mikan1.jpg

またまた たくさんの柑橘類を送っていただきました

いよかん・ネーブル・あまくさ・甘平(かんぺい)などなど、大きな段ボールにたくさん!!
愛媛の柑橘は味が濃くて甘くて本当に美味しいの!!
これでたっぷりビタミン補給できちゃいます

Nさん、いつもありがとう




柑橘のほかにも嬉しい贈り物

20120307mikan2.jpg

いつも愛媛の美味しいものをセレクトしてくれるNさん。
今回もわくわくするようなものが詰まっていました

呑兵衛の私にぴったりな梅酒も!
      溝辺の栄光酒造さん、覚えていますよ!!
       いつも通る道から看板が見えていたよね


いつも私が「愛媛ラブ!」と叫んでいるので、かなり気を遣ってくださっているようです(笑)
Nさん、本当にありがとう

それからガールズ達からのお手紙も一緒に添えてあって、
優しい子達だな~っていっつも思います
お心遣いが嬉しいよ~

もうみんな大きくなったから、今頃は女子トーク全開かな(笑)
いつか私も女子トークに混ぜてね~(笑)


11:25 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
スズラン | top | 古事記

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

