スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

らしい。

オットが、京都 嵐山のお漬物屋さんで買ってきてくれもの。

20120309kyou1.jpg

タケノコのお漬物です!
ほぉ~!珍しいね!京都らしいね!
って、思いました。  たいしてタケノコ好きでもないので、あっさりと(笑)


で、早速開けてみようとしたら。。。

20120309kyou2.jpg

 ますます京都らしい!(笑)

こんなところに京都弁
粋な計らいではありませんか。






そうそう、肝心の中身!
危うく忘れそうでした(笑)

        筍に情熱持てないのです(笑)


20120309kyou3.jpg

お漬物???かな???
というか、若竹煮物という感じ。

たぶん美味しい気がしました(笑)

きっとタケノコ好きな方にはたまらないと思います。
スミマセン。
タケノコ、興味ないもので(笑)



09:45 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
新たなる応援 | top | スズラン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

