スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

月曜の朝
春の眩しいほどの陽射しは、心も体もシャキッとします
一週間の始まりだもん。
無理矢理にでもやる気出さなくちゃね(笑)


2週間前にはほんの小さな緑が芽吹き始めたばかりだったのに

20120312rose.jpg

日に日にぐんぐんと伸びる緑
成長、早い~!
私も負けていられないゾ! と、へんな?やる気が出ます(笑)


春の薔薇。
一番花はいつもすごく立派なので今年も期待してます





紫陽花のほうもスゴイ!

20120312ajisai.jpg

ほったらかしが返って良いのかな(笑)
すくすく育っています

このままいけば、すぐに葉っぱがわさわさ茂って、つぼみがついて、」
あっという間に梅雨がやってきそう(笑)


10:51 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
流行り | top | 新たなる応援

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

