こだわり

私のこだわり
「後ろばってん(×)」です。

はっ?って感じでしょうか?(笑)
こういうことです↓

20120314epuron.jpg

エプロンなんですけどね、紐が背中でクロスしているのがイイんです





使い慣れたお気に入りのエプロン、気が付けばもう10年ぐらい使っていました。
使いすぎでしょ(笑)
よく見れば (よく見なくても) ほつれたりしているし

頂き物のお洒落なエプロンも持っているのですけどね、
着けているとな~んか首と肩がだるくなるんですよね~

なんだろな~???
と考えた結果、紐を首に回してかけるタイプのエプロンが苦手だということが判明。

買うなら絶対に「背中ばってんタイプ」と決めていました。
でもね、雑貨屋さんとかで可愛いエプロンを見つけると そのほとんどが首紐タイプなんですよ

え~っ!?
みんな、首紐タイプ使っているのかしら???それで満足なわけ???
なんてぶつくさ思って店先で舌打ちしたりして(笑)

そのうち気に入るのが見つかったら買おう。と思いながら1~2年(笑)
先日やっと買いました。
たまたま 古いエプロンのほつれをマジマジと見てしまって
「これではイカン!」と我に返ったのです(笑)

デパートのエプロン売り場へ行ったら
可愛いデザインで、そして私の探していた「後ろばってん」タイプがたくさんありました。
早くここに来ていれば、ほつれエプロンなんて着けなくて済んだのに(笑)

20120314epuron1.jpg

赤い小花柄の可愛いエプロンを買いました

欲を言えば、もう少し丈が短いとばっちりなのに~
あはは~文句ばっかりですね(笑)

17:58 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
コロン | top | 流行り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する