スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

弱り果てて…

日曜日の夜遅く。
当然襲ってきたもの。
なんと!食あたりです~

当たって嬉しくないあたりですよ(笑)


もうね、こんなの初めてだったのでわけもわからず苦しくて、
寒気と吐き気に襲われて弱り果てました。
翌日の月曜(昨日)もなんだかぐったりで、臥せっていたんですよー


食あたりって、こんなにもつらいのですね~




***

日曜の夜遅くに、なんだかじわじわとムカつき感が…。
あれ~???なんだろ???
日曜日は京都へ行ってたのですけどね、
ものすっごく寒かったので風邪ひいたのかな?なんて初めは思ったんです。

そうしたらみるみるムカムカしてきて、トイレへ直行!
便器を抱きしめるはめに(笑)

何度トイレへ駆け込んだことか…
私だけそんなことになったので、夕食を食べすぎたかな???
とも思っていたら。。。

なんと一時間後には、オットも全く同じ症状。
入れ代わり立ち代わりでトイレへ駆け込む状態です(笑)
胃の中 空っぽになったんじゃないかな。
恐ろしや~


どうやら…
夕食に回転寿司屋さんで食べた、アレが怪しいってことに。
二人とも初めて食べたアレ。
いけすから採りたてだったので、大丈夫だろう…と油断したのがいけなかった。
やっぱり苦手なものは避けるべきでした。
食いしん坊があだとなってしまいました(笑)

しばらくは生もの、見るのも怖いです



怖い話でスミマセンでした。
お口直しに綺麗な薔薇をどうぞ

20120327rose.jpg

あ、でも今日はもうすっかり元気!
ご心配なく~


08:05 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
新作コサージュ | top | 晴れ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

