スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜サクラ

新年度になりましたね!
すっかり春の日差しで、なんだかパワーがみなぎる様な気がするのは私だけかしら?(笑)


さて、土曜日に九州の友人から届いた桜メール↓

20120331sakura.jpg

綺麗ですね~
福岡はもう見頃だそうで。
昨日は早々に満開宣言もでていましたね~


大阪はまだ全然ですよ
週末、街中を見回してみましたが、ほとんどつぼみ状態でした。
たしかまだ開花宣言さえもでていないはず!?

桜前線、早く北上しておいで~



10:22 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
春の嵐!? | top | スローテンポ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

