

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シンプルに

シンプルに
焼いただけ。

手の込んでいないお料理のほうが美味しかったりするんですよね

20120406onion.jpg


新玉ねぎの美味しい季節ですね。
輪切りにして、フライパンで焼いただけの一品。

こういうのが好きです
決して手抜きというわけじゃあ~ありませんよ~(笑)





***

今日は嬉しい金曜日
早くも週末ですね。
それにしても 今週も一週間が早かった~


桜前線、勢いを増していますね。
この近所でも桜が咲き始めて、華やかになってきました。
心浮き立ちますね

週末はお花見されるかたも多いのでは?
また冷え込むらしいので、夜桜を見に行かれる方は着込んでお出かけしてくださいね。
お風邪などひかれませんように。

皆さん、良い週末をお過ごしください


17:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
お花見 in 京都 | top | 横着

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

