お花見 in 京都

関西もいよいよお花見シーズンに突入した7日の土曜日、
桜の名所であり、世界遺産でもある「醍醐寺」へ桜を見に行ってきました

桜


恐ろしく寒くて、びっくりしましたが 、       ……ダウン来て行けば良かった…と後悔~
桜の美しさにもびっくりしましたよー!


豊臣秀吉ゆかりのお花見スポット。
秀吉らしくゴージャス(笑)

桜


さすが桜の名所、まだ7分咲きといったところでしたが
歴史を感じさせる巨木が多くて、一本の木だけですごいボリューム!
本当に綺麗でした

桜の秘めたるパワー、スゴイですね!
誰しも笑顔になってしまうのだから



***


何度見ても、「おおおぉ~!」と、上を見上げてしまうスケール大きな京都駅。

20120407kyoutost1.jpg

吹き抜けがドカーン!とあって、とっても贅沢な空間

写真がイマイチで、そのダイナミックさが表せないのが残念



階段でドラえもんを見つけましたよ

20120407kyoutost3.jpg

こちらもスケール大!(笑)

20120407kyoutost2.jpg


15:01 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
桜三昧 | top | シンプルに

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する