スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

愛用中

愛用中の全自動洗濯機

20120413sentaku1.jpg


スゴク静かに動いてくれるので、その辺はお気に入り

つい数年前に買ったばかり~の気持ちでいたら
早や6年も経っていました

購入時、いろいろと比較検討して迷いに迷いすぎて、選べなくなって
「もうこれでいいや。」と くたびれ半分でこれに決めたんですよ~(笑)

洗濯機さん、まだまだ先は長いわよ!
頑張って働いてね






私、洗濯好きなので結構な使用頻度です
酷使してるかな

そのせいなのか、洗濯漕の中の「糸くずフィルター」がスゴイことに。
痛むというか…
火曜日に気付いたのですが、笑えるくらい 激しく敗れてちぎれていました。
無残!って感じ(笑)

こまめに糸くず取り出ししていなかったからかな~
↑こういうのはかなり大雑把なくせに、
フィルターが無くなったら無くなったで不安になって(笑)
速攻、メーカーさんに部品がまだあるのか調べました。

20120413sentaku3.jpg
        糸くずフィルター 1個 420円

そうしたら、品番が当時のものから変わっていはいましたが、
対応できる部品はまだ取り扱ってありホッと一安心。

でも、お取り寄せで2週間程度かかるとのこと
待てませんよ。そんなに。。。

ならば、すぐに届けてくれるところをネットで検索、検索。
あら~ん
あるじゃないの、すぐに発送してくれるウェブショップ
ネット社会バンザイ!!

20120413sentaku2.jpg

昨日届いて、バッチリ!!
これからは こまめに糸くず取り出します


こんな小さな部品がおニューになっただけで、るるるるん
な気分だったりする私です



10:21 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
すくすくと… | top | 三国志

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

