

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すくすくと…

暖かな陽気に、すくすく育つ植物たち
成長が早くてびっくりします

気が付けば、早くも薔薇のつぼみがこんにちは

20120414rose1.jpg

小さな小さなつぼみですが、今年もたくさん育ってくれています

来月には綺麗な薔薇に会えるかな
楽しみです








そして紫陽花のつぼみも!
目を凝らして よ~く覗き込んでくださいね。

20120414ajisai.jpg

分かりますか?
ちっちゃな蕾。
楽しみ~

紫陽花ちゃん、美しい姿で、今年もつらいであろう梅雨時期を助けてね



暖かくなり、植物も昆虫も 育成・活動ともに盛んになってきたようです。
どこからやってくるのか、薔薇の若葉にはアブラムシ
紫陽花の葉裏にはハダニ

嫌だ~やめて~。。。



00:50 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
シフォンケーキ | top | 愛用中

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

