スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

爽やかな

爽やかなお天気です
お出かけ日和ですヨ!

20120418blue.jpg
今日の空の色、こんな↑爽やかな色していますよ。


お友達の御嬢さんがね、今日から修学旅行なんです。
晴れて良かった~

中3の修学旅行、それはそれは楽しいだろ~な~
青春だもの。
Kちゃん、楽しんでね~


さて、こんなお出かけ日和ですが、花粉にやられる私は籠っています。
保湿された柔らかいティッシュが箱ごと手放せませんからね(笑)




***

今日みたいな日に飲みたいもの。

20120418kirin.jpg

「キリンの泡」
このNewフェイス、イケますよ!
美味しかったです。
お酒じゃありませんよ
最近テレビCMでもよく見かけますね。
リンゴの香りが良くて、のど越しスッキリ

爽やかなお味です



17:18 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
シリコンスチーマー | top | 季節のもの

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

