スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライラック

今年も見事に咲きました!

20120420rira1.jpg

大好きなライラック
綺麗でしょ~。
毎年楽しみにしているんです
庭に咲き誇る香しいライラック

先輩のご実家に咲くライラックなんですけどね

我が家のベランダにも欲しいな~。






ライラック好きな私のために、今年も先輩が写メ送ってくださいました


20120420rira2.jpg

写メ貰って、 もうライラックが咲く季節になったの!?とびっくりです。
季節は刻々と移っていくのですね。
私ときたらいつまでも花粉に悩まされて…季節感もなにもあったもんじゃありません

ウカウカしていられませんね~!!
しっかりしなくては!


***

オマケの小話。

先輩の姪っ子ちゃん、ライラックをなぜか 「アヒル」 と呼ぶそうです。
???ですよね。

ライラック→アフラック→アヒル  
なんだそうです。
納得~!!
姪っ子ちゃん、やるわね(笑)



08:00 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
心変わり!? | top | シリコンスチーマー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

