スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さなお友達

20120426y2.jpg

↑黒々としています。

最近流行の黒!?
黒豚とか黒毛和牛とか、イカ墨とか、あと…黒霧島とか~
黒って何故だか美味しそうなイメージ(笑)

これは黒ゴマの生八つ橋です。

20120426y.jpg

私の 小さなお友達が、私のために選んで贈ってくれました

あっさりした甘の粒あんと黒ゴマの風味がすごく良い組み合わせ。
美味しかった~





小さなお友達と言っても、Kちゃんはもう中3。
大人扱いしても良いお年頃ね。
でも 赤ちゃんの頃から知ってるからね、
私にとってはいつまでも小さいKちゃんのイメージのままなのです

たまに電話で話したりして、しっかりした口調で話されると、
毎回その成長ぶりにびっくりしちゃう (笑)


そんな彼女が先週、京都へ修学旅行だったんですね~
グループごとに計画を立てて、京都を巡る旅だったらしくて、
それはそれは楽しかったみたいですよ
               青春 真っ只中だものね~いいな~

そんな浮かれまくっちゃうような修学旅行中に
私のことを思い出して お土産を買ってくれるなんて…

もう嬉しくって、嬉しくって。。。
涙が出ちゃうじゃないの~

しかも!ママの言いつけとかじゃないんですよ~。
Kちゃん自らお土産を買ってくれたんです!
なんて気の利く優しい子なのかしらっ


添えてあるお手紙からも Kちゃんの優しい気持ちが伝わってきます。
いい子に育ったな~ってしみじみしちゃいました。
パパもママも鼻高々だよねっ


20120426b.jpg

Kちゃん、可愛いクマ子のストラップもありがとう!
京都らしくおしとやかなべアちゃんですね!
大切に使わせてもらいますね


16:31 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
鈴蘭の日 | top | 危険です

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

