鈴蘭の日

5月1日。
メーデーでもありますが、
乙女としては「スズランの日」をメインに持ってきたいですね

フランスでは5月1日に 愛する人やお世話になっている人へ 鈴蘭を贈る習慣があり、
贈られた人には幸運が訪れるといわれているそうです。


私は贈られたことはないのですが(笑)
私から皆さんへ…

20120501muguet1.jpg

布花の小さなスズラン。
皆さんへ幸福が届きますように





ゴールデンウィークの中日。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

連休に入った途端、夏のように暑いです!
近場にちょこちょこ出かけているのですが、たいして動いていないのにくたくたです
暑さに弱くって~

5月でこうですからね、
本気の夏になったらどうなるのか…想像するのも恐ろしい。



20120501muguet2.jpg

小さな鈴蘭を作ってみました。
ドライ風
乙女ピンク風
などなど、遊び心満載です


連休、後半に突入ですね。
楽しくお過ごしくださいね



11:59 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
休み明け | top | 小さなお友達

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する