スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

期待

期待していないほうが喜びが大きかったりしますよね。

枯れたと思って…
いつ引っこ抜こうかな~なんて思ってほったらかしにしていたら。。

あらまあ!
咲きましたよ!!

20120508fe.jpg

白い妖精こと「フェアリーホワイト」

しかも!蕾もたくさんついています




反対にコチラは期待が大きすぎて…
プレッシャーなのでしょうか!?

20120508rose3.jpg

グラミス・キャッスル。

ゴールデンウィーク前からどんどんドンドン蕾が膨らんで
この調子でいくとゴールデンウィーク中に咲くのかも!?
と、かなり期待していたのに。

大きくなった蕾なのに、しっかり固まってなかなか開いてくれません。
固く閉ざした心のようです(笑)

毎朝、「今日こそ開いたかな?」と熱い視線で見つめてしまうから。。
あまりに見つめられて照れているのね(笑)

20120508rose1.jpg

じれったいくらいにジワジワとしか開いてくれません。

20120508rose2.jpg

早くあの美しい姿を見せて欲しい~!
あ、でも期待しちゃダメだめ。
期待しすぎるとまたまたじれったく咲いてくれないでしょうからね~

見てないフリしますよ。
忍耐です(笑)

 
13:59 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
咲いた!咲いた♪ | top | 休み明け

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

