スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

咲いた!咲いた♪

今朝、とうとう開花しました!
待ち遠しかった~

20120509rose.jpg

「グラミス・キャッスル」 今年も美しいです!!
やんわりとした薄いサーモンピンク色
今日からバラ色の生活の始まりです

知らんぷりするつもりが、やはり朝から見つめてしまいました(笑)
熱い視線を送っております




毎年、メインの蕾だけを残して、横っちょにでてくるつぼみは摘芯していたのですが、
今年は欲張って、すべての蕾を残しています。

どう咲いてくれるのか実験です(笑)
でも欲張ると良いことないからな~。。。
どうなるかな

20120509rose1.jpg

開いた花にぴったりと蕾がくっついて、ちょっと窮屈そうです
欲張りの結末、さてどうなるかな~


07:36 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
奈良 | top | 期待

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

