スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日々変動

最近、お天気荒れていますね~。

昨日は関東方面で強風やひょうが降るなど、恐ろしい荒れ具合だったようで…
テレビニュースで見てびっくりしました。
大阪は穏やかに晴れていましたからね、なんだか嘘みたい


そして今朝の冷え込みようは一体何!?
外に出てみて驚きました。
えっ!?何?寒っ!!って。
季節逆戻りでしょうか?

つい先日は暑くて~近所のイタリアンジェラード屋さんへ駆け込んだのに。

20120511ice.jpg

塩バニラ、甘くて美味しかった~
すべての種類を制覇したいくらい美味しいお店です。

でもこんなに冷えていては、しばらくジェラードはお預けだな~。





ベランダの薔薇、寒さが戻ったので花持ちがいいかもしれません。
綺麗に咲いてくれています

20120511rose.jpg

周りのつぼみが次々に大きくなってきたので、なんだか窮屈そう(笑)



07:41 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
ご機嫌 | top | 奈良

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

