

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・キッチンツール

元祖スチーマーの「ルクエ」
なんと!ゲットしてしまいました!!

20120517lekuue1.jpg

義姉からの贈り物です。
きゃ~!嬉しいな 嬉しいな

ヴィヴ持っていても、やっぱり元祖のルクエは格別!嬉し~

でもね~、私の腕前ですからね

気の利く義姉、
困ったことにならないようにとレシピ本も一緒にプレゼントしてくれました


20120517lekuue2.jpg

鉄人シェフ道場さん! のお弟子さんのレシピです

かなり美味しそうです!
が、しかし、美味しく頂くまでは遠い道のりのような気がします(笑)
頑張れ私!





すでにヴィヴも持っている私ですが、全然使いこなせていませんからね、
これを機に心を入れ替えなければ!
夏はあっという間にやって来ますからね

素敵なレシピ本も頂いたことだし、また気合い入れて頑張ります!

素敵なレシピの様子をチラ見せしちゃおっかな~
20120517lekuue3.jpg

こんなのとかね、

20120517lekuue4.jpg

こんなのとかね、

20120517lekuue5.jpg

こんなのとか~

20120517lekuue6.jpg

見てるだけで楽しいですよ

あ、見てるだけじゃイケなかった
ちゃんと使いこなせるようにならなくちゃねっ。



***

ルクエ、さすが元祖だけあって?パッケージも凝っています!
外箱ももちろん洒落ているのですが、

20120517lekuue7.jpg

なんと!その外箱の中からまた洒落た箱が出てきます!
凝っていますね!

20120517lekuue8.jpg

ま~!洒落てるわと思う反面
エコに逆行してるわね。と冷静な私もいたりして

その内箱を開けると…
20120517lekuue9.jpg

折込の部分にまで印刷!
抜かりなく細部まで手が込んでますね
さすがです!!


20:00 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
ピクルス | top | 花盛り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

