スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

爽やか!

5月の理想的なお天気とでもいうのかな。
すごく爽やかな陽気

休日だから余計にそう思えるのかも


20120519f1.jpg

フランネルフラワー、爽やかさを振りまくような佇まいです




フランネルフラワー「フェアリーホワイト」花盛りなんです

20120519f2.jpg

蕾がどんどん増えて、そしてじゃんじゃん開花!
枯れてしまったかのように、長い間ずっ~っと休眠していたので
栄養ためていたのかな?
元気を盛り返して花盛りです

引っこ抜いて捨てなくて良かった~(笑)



さて、今朝はとうとうホットカーペットを引っ剥がして、通常のラグに敷き替えました!
ベランダの物干しに干して日光消毒

20120519hot.jpg

こうやって少しずつ季節は移っていくのですね





13:52 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
ビオラ | top | ピクルス

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

