スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かきたね

美味しいもの発見しちゃいました!!
ちょっと行列が治まってきたので買ってみたんです


ピリ辛の柿の種は苦手なのですが
柿チョコやこういうの↓好き!スキ~

20120522toyosu2.jpg

濃厚なコクのチーズ味、もうやめられません!
行列なわけがわかりました




とよす」の 柿の種専門店
かきたね

20120522toyosu1.jpg

このチーズ味、美味しかった~!!

濃い味なのでお酒のおつまみっぽいかな。
私はおやつにバリバリ食べました!
喉が乾くのでお茶は必須ですヨ


「かきたね」たくさん種類があってどれをセレクトしようか迷います。
次回は何味にしようかな~


08:25 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
ブルースター | top | 夏に備えて

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

