

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブルースター

ウエディングブーケに欠かさず入れたいお花
ブルースター

20120524blue.jpg

花言葉は「信じあう心」


信じる…
自分に暗示をかけるしかありません(笑)




ふさふさのモア生地で、
かわいらしいパステルブルーに染めて、
カジュアルっぽいイメージで制作中。

20120524blue11.jpg



緑色の中でも どのくらいの濃さの緑色の葉っぱが似合うかしら???
迷いながら色を重ねて重ねて染色。

葉っぱとガクはビロード。
茎布もビロードにしようかな~どうしようかな~

20120524leaf1.jpg


染めた布は 乾いてみると染色直後とは違った雰囲気だったりします。
思いのほかいい感じに染まったり、期待を裏切られたり
そんなドキドキ感も意外と楽しいものです。

さて~今回はどう仕上がるかしら


22:26 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
| top | かきたね

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

