スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう

春のグラミスキャッスル、そろそろ終盤となりました。

20120526rose.jpg

残っている蕾もなくなって、
今咲いているのが散ってしまったらおしまい。

この5月、本当にたくさん咲いてくれました!
その美しさにどれほど癒されたことでしょう

感謝!感謝です




終盤になってくると、
サイズがやや小さいものも増えてきて、
花持ちが短くなる気がします。
すぐにハラハラと散ってしまい、寂しい気も。。。

中にはしっかり開く前に花びらを落としてしまうのもあって
そういうのを見るとなんだか切なかったりして。
咲ききらずに散るなんて~


な~んて しんみりもしていられません。
次回咲くために、 新芽がもう伸びてきているのです!
早いです!早すぎるくらいです!(笑)

20120526rose2.jpg

薔薇はたくましいのです!(笑)
しんみりした気持ちもそこそこに、すでに夏の薔薇が楽しみとなりました

でも、その前に
お礼肥をしっかりあげて、労をねぎらうべし!


20120526rose11.jpg

薔薇ちゃ~ん!また美しい姿を夏にも見せてね
辛い夏にも楽しみを!(笑)




08:20 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
週末ご飯 | top |

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

