スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バラ園

我が家の薔薇は終わってしまったので、
よそで楽しむしかありませんね

ってことで、昨日 行ってきました 「中之島公園のバラ園

20120527rose1.jpg

もう~これでもか!ってくらい満開!
咲き誇る薔薇!薔薇!薔薇!



中之島は都会のオアシスという感じかな。
周りの建物も木々の緑も美しく、ぶらりと散歩するだけでも気持ちイイです
木陰で風に吹かれると、とんでもなく気持ち良いんです
上半身裸で寝転んでいる人、結構見かけました(笑)

日曜日ということもあって、イベントなどもやっていて賑わっていましたよ。


バラ園もたくさんの人で賑わっていました

20120527rose2.jpg

でも残念なことに…
悲しいかな~遠くから眺めたほうが綺麗に見えるではありませんか

真昼のものすごい陽射しに、さすがに薔薇もぐったり状態だったのです。 確か29度くらいあったはず
わかるわ~
私も暑くて本当に参ったわ~
撮影する気力が湧かなかったもの(笑)

それでもせっかく来たことですしね、
自分にムチ打ってシャッターきってみましたが、、、

20120527rose3.jpg

20120527rose4.jpg     20120527rose5.jpg


豪華絢爛な様子が撮れていません~
実際はもっと薔薇!薔薇!薔薇~!な豪華な様子だったのですよ。

伝えられなくて面目ないです
もう暑くって暑くって、私、弱っておりました(笑)



あまりの暑さに、バラ園の自販機で冷たいペットボトルのお茶を買ったら…
なんてこと~!
ぬるかった。。。
ショック!!


19:59 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
アクアライナー | top | 週末ご飯

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

