スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジェラート

ファミマから本格ジェラート新登場!ってコマーシャルやってるでしょ。
あれ、ものスゴクそそられません?
私、もうたまらなくて~



20120530jelato1.jpg

買いに行きましたよ~





20120530jelato2.jpg

ブラッドオレンジ、美味しかった~
甘酸っぱくて、しっかりした濃い味なのにさっぱりしていて、すごく美味しいです!!
また食べたい



20120530jelato3.jpg


イイお値段しますけどね、納得ですよ



皆さん、もう食べました?
おススメですよ

私が行ったファミマでは品薄とのことで、
バニラ・マンゴー・ブラッドオレンジの3種だけありました。

品薄ですってよ。
皆さん、急いで~(笑)



***

今回、ちょっと疑問が。。。

私、今までジェラーだと思ってました。
今回のファミマからのはジェラーなんですよね。
濁るのか?濁らないのか???

通じればどちらでもいいんですけどね~(笑)


17:21 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
6月 | top | アクアライナー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

