6月

6月になりました。
風薫る5月が終わってしまって、梅雨の水無月。
そう思うとちょっと…あ~あ~とも思ってしまうのですが(笑)

梅雨も もうすぐそこまで来ていますね。
苦手な梅雨ではありますが、爽やかに迎えたくて~
お風呂のカビキラー、少しずつ始めました(笑)  
   少しずつしたほうが臭いがきつくないのでね。


気持ちだけでも爽やかであらねば!
で、コレ↓

20120601tenugui.jpg
「金魚と青紅葉」

四季を楽しむ日本人でありたいですものね。
楽しみ見つけながら頑張りましょう




今月もお洒落手ぬぐい 飾りました

20120601tenugui2.jpg

金魚と青紅葉。
爽やかでしょ

本当は蛍の柄が欲しかったけど、気に入るのが見つからなくて。
でも、暑苦しいときにはこういうのを見て爽やかな気分を味わえるかもよ。
と思い直して気に入ってます(笑)

20120601tenugui3.jpg

今回も京都の永楽屋さんで購入しました。




「水無月」
田植えに多くの水を必要とする月の意だそうです。
お米好きな私です。
恵みの雨だと思えば苦ではありませんよ!?(笑)

今週も もう金曜日となりました。
一週間が早いです~

でも嬉しい金曜日
今日も頑張っていきまっしょい



08:09 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
新作コサージュ | top | ジェラート

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する