スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

星野茶

お気に入りの星野茶
採れたての新茶を星野村にお住まいのY先輩が送ってくださいました
今年の新茶も とても美味しいです

20120607tea2.jpg

夕食後に美味しい緑茶でホッとするひと時、心和みますよね

せっかくの銘茶なので美味しく淹れたいけれど、
気分次第で雑になったりして、毎回味が違うんです(笑)




夜は涼やかなので、温かいお茶も美味しく飲めるけど、
日中はもうアイスでないと苦しいな~(笑)


20120607tea.jpg

ちょっと濃いめに淹れて、苦みも楽しみたいところです


お茶のお供は…
20120607tea3.jpg

よーじやさんの抹茶チョコとホワイトチョコ。
キンキンに冷蔵庫で冷やして食べました
抹茶チョコ美味しかった~


18:30 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
新作コサージュ | top | ホワイト

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

