スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

女子会in京橋

先週末、仲良しのAちゃんと待ち合わせてお洒落なカフェへ
もちろんスイーツ欠かせませんヨ。

20120608cafe1.jpg

「真っ赤な果実のチーズケーキ」
美味しかったんだけど、女子トークに夢中で、、、
味、覚えていません(笑)
久しぶりにのランデブーに、おしゃべりが止まりませんでした~




20120608cafe2.jpg
Aちゃんのチョイスは生クリームとキャラメルソースたっぷりのシフォンケーキ。だったかな?
これまたおしゃべりに夢中で、どんな味だか聞きもしなかった
写真撮影を忘れなかっただけスゴイかも(笑)


他愛もない話で盛り上がる楽しいひと時。
それが女子会ね(笑)
ホント、楽しい時間って あっという間に過ぎちゃいます。

う~んと年下のAちゃん、すごくしっかり者
私がぼんやり&のほほんしているせいか、年の差、あんまり感じないんですよ~
っていうか、私が勝手に感じていないだけだけど(笑)


Aちゃん、また女子会しよ~ね~
老けたと思われないように ちゃんとアミコラ飲むわー(笑)


08:28 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
雨上がり | top | 新作コサージュ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

