雨の日は…

昨日の夜から降り始めた雨。
降り続いています~

梅雨入りしてから、たいした雨は降っていなかったので
いよいよ来たわね。梅雨本番!って感じです
恐怖のジメジメが始まりました

こんなじめっと鬱陶しい雨の休日には、自宅でまったりが一番
録画してたまっているドラマを見たり、読書したり。



今、読んでいるのは「愛しの座敷わらし」
          三国志と同時進行でーす  全13巻中、いまだに1巻ですが(笑)


20120616book1.jpg

笑えるほど面白い話ではないのですが、いい感じに面白くて、
なんだか心に沁みるんです。

あ~わかるわ~。と、いろんな立場から思えたりして、
いつの間にか物語の中に引き込まれます。
結構お気に入り






愛しの座敷わらし、サクサク読めて、あっという間に上巻読み終わりました。
早く下巻が読みたくて~
雨の中、買いに行きました


20120616book2.jpg

何故表紙カバーが2枚???
と思ったら…

20120616book3.jpg

なるほど!
映画の割引券か~。

可愛い座敷わらし、映像でどう描かれているのか興味あるところです



21:27 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
グレープフルーツ | top | 触発されて

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する