スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベリージャム

見た目も素材も可愛いくて、
しかも!すっごく美味しいものを頂いちゃいました

20120619berry.jpg

その名も「berry verry berryジャム」
苺・木いちご・ブルーベリーの3種ものベリーをミックスしたY先輩の手作りジャムです
乙女女子にはたまらない組み合わせですよ~

ほぼ毎日ヨーグルトを食べている私にと Y先輩からのプレゼント。
先輩


早速プレーンヨーグルトにかけていただきま~す

20120619berry1.jpg

パンチの効いた酸味がとっても美味しい!
ヨーグルトによく合って くせになりそう~

あっという間になくなってしまいそうです(笑)




台風4号接近中です

大阪、直撃しそうな進路予報図だったけれど、どうなるのかな???
大阪の台風はいつも「あれれ?どこ行ったの?」
って感じでいつの間にか終わっちゃうのですが、今回はどうかしら?


11時くらいから雨脚が強まってきて、風も吹いてきました
やはり予報通り暴風雨になるのかな?
念のため、植木鉢をベランダの隅っこに寄せました。
せっかく薔薇の蕾ができてきたのに、台風にやられてはたまりませんからね!

今日はもうお買い物には行かずに、冷蔵庫の中にあるもので夕飯です
お野菜ばかりしかなかったので、今夜だけエセベジタリアン!(笑)


皆さんも油断しないで、しっかり準備して下さいませね



12:21 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
夏の薔薇 | top | 新作コサージュ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

