fc2ブログ

夏の薔薇

グラミス・キャッスルの二番花が咲きました!

20120621rose1.jpg

今朝、可愛らしく一輪だけ花開きました
夏の薔薇らしく?ずいぶんと小ぶりです。
栄養分。足りなかった?(笑)

鬱陶しい雨の日ですが、美しい花に癒されます





20120621rose2.jpg

つぼみもたくさんできているので、これからまたバラ色の毎日です
楽しみ~





フランネルフラワーも咲いていますよ!

20120621f11.jpg

と言いますか、、、
なんとか咲き続けてくれている感じなんですよね~

春先から絶え間なく咲いてくれているけど…
一目瞭然なほどに小ぶりな花に変化してきています
とってもか細く儚げに見えます~
大丈夫かな???

一応、肥料あげているんですけど。
でも過保護にお世話すると枯らしてしまう私なので、適度に放っておきます(笑)

花たちよ!自力でガンバレ~(笑)



19:46 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
夏至 | top | ベリージャム

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する