スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

移り気

移り気な紫陽花。


20120625ajisai1.jpg


今年はピンク色で楽しませてくれました






6月ももう最後の週となりましたね。
今月の初めから約一ヶ月間にわたって楽しませてくれた我が家の紫陽花、
そろそろ終盤のようです。

鮮やかなピンク色だったのが、少しずつ色が薄まってきて
強い風に吹かれると、花弁やガクが散ったり。

お隣に飛んで行ったりしてはご迷惑ですしね、思い切って早めにカット



20120625ajisai2.jpg

花瓶に活けてお部屋に飾りました。
もうしばらく彩を楽しめそうです


リビングの窓から、ひんやりした風が入ってきていますが、
朝からの雨が上がり、晴れ間が出てきたのでまた暑くなるのかな?
アジサイと同じで移り気な梅雨空です

一週間の始まりです。
気合い入れていきましょう!!


10:26 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
突然の雨 | top | 計画停電!?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

