スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

突然の雨

昨夜19時くらいだったかな。

ん?雨音? 
と、外を覗いてみたら雨が降り出していました。

そしてみるみる雨脚が激しくなって…

20120625rain1.jpg


ゲリラ雨!?






帰宅途中の皆さん、きっと大変だったことと思います

ゲリラ雨かと思うほどの激しい雨脚。

20120625rain2.jpg

ちょっと先が霞むほどでした。


昨日の朝はちょっと雨が降っていたけれど、
お昼前くらいからは晴れ間もでてきて結構いいお天気だったのに。
雨の気配なんて全然感じていなかったうえに、この激しさだったのでビックリ。


晴れたり雨が降ったり、油断できない梅雨のお天気ですね~。

今日は朝から快晴!
でも突然の雨、来るかもよ~
油断していてはイケマセンね

外出時、日傘も大切ですが、雨傘も大切ですね。
手荷物いっぱいになって大変~(笑)



08:21 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
アイスカフェオレ | top | 移り気

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

