

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あなたの
その真っ直ぐな
その澄んだ瞳で見定めて下さい。

きっと真実が見えるはず。


20120629rose1.jpg

乙女の薔薇が見守っていますよ。




相手の本心というものは、言葉だけではわからない。
気持ちが揺れている時なら 尚のこと。


自分を信じて、
自分に素直に、
どんな結果だっていいじゃない。
後悔しない答えを。。。


正しい答えなんて誰にもわからないのだから。


ん???
正しい答えって何???
一晩いろいろと考えていたら、そんな考えがふつふつと…

正しい答えなんてないのかもね。
きっと、あなたの正直な気持ちが正解なのです。
勇気を出して。


私はいつだってあなたを応援しています。



09:22 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
新作コサージュ | top | 乙女色!?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

