新作コサージュ

乙女色の薔薇が完成しました

20120702blogrose.jpg

先日のブログで申しましたが、、
甘いような
切ないような
エレガントな薔薇。に出来ているでしょうか?(笑)
自己満足で許して下さい~

ホームページのショップにアップしております。
良かったらご覧になってくださいませ




なんと今回は新しい試み!
2ウェイコサージュなのです。
花と葉を別々に組みました。
エレガントゴージャス感を出したい時には、花と葉を両方。
カジュアル感を出したい時には花オンリーで。

使い分けると楽しみ方も倍増でしょ


20120702blogrose2.jpg

透明感のある葉っぱがお気に入り



7月が始まりました。
今年の半分が過ぎました。
残り半分。
まだ半分ある。と思うのか。
もう半分しかない。と思うのか。

全ては心の持ちようですよね


16:28 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
お月様 | top |

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する